トップページ > 軽貨物運送の仕事 > 引越し

引越し

軽自動車に載るくらいですから、小さな引越しですね。
学生やサラリーマンの単身の引越しになります。
割れ物やキズの心配がありますので、養生や梱包はきっちりやる必要があります。
学生街のアパートとかにチラシでもまけば、需要は沢山あると思います。
ただ、時期ものなので、春に集中するのが問題ですが。
私は料金はチャーターと同じ距離(片道の距離+高速台)からの請求でした。

学生さんや若いサラリーマンなんかは、お金がないですから。喜ばれますよ。
1DKに住んでいる人の荷物くらいなら、軽トラックで十分運べます。
ベットは分解できますし、タンスや冷蔵庫も小さいですから。ただ、一人だと積み下ろしが大変なので、依頼人に手伝ってくれるように、契約時にお願いしておいた方がいいですね。

☆☆☆
最低月収100〜250万円を稼ぎたい! と真剣にお考えの方へ