トップページ > 管理人 > 自己紹介

自己紹介

こんにちは。
管理人のkuriと申します。
私は、以前、新潟県の片田舎、人口8万人弱の市で貨物軽自動車運送業を営んでいました。
おかげさまで、結構稼がせていただきました。
多いときで、月に150万円ほど。
しかーし、健康食品と化粧品のMLMをやっている、もと上場会社の副社長から、あまーい誘いと
「男が副業でやるんじゃ成功しない」なんて言われて、あっさり貨物軽自動車運送業を辞めちゃいました。
結局、あり金を全部使っちゃいました。まあ、「失敗」って言うんですかね!
へへへへへへへへへへ・・・・・・おバカな私です。

今はインターネットビジネスで稼いでいます。

以前に、「名古屋での貨物軽自動車運送業者FCの事務所のたてこもり、爆発事件」があったので
もう二度とそんな悲惨な事件は起こして欲しくないと思い、少しでもお役に立てればと思い
このサイトを開設しました。

☆☆☆
最低月収100〜250万円を稼ぎたい! と真剣にお考えの方へ