トップページ > 軽貨物運送業で稼ぐには > 軽貨物運送業で大きく稼ぐには

軽貨物運送業で大きく稼ぐには

軽貨物運送のフランチャイズに加盟しても、フランチャイズからの仕事を待っているだけでは、大きく稼げません。
フランチャイズの方も、加盟者全員に仕事を回さなければならないので、1人だけに特別に仕事は回せません。
ですから、1人あたり20万円くらい(売り上げで)回せれば、文句を言われても問題ないだろうと考えているようです。
宅配ですと、長年やっていて、依頼主の運送会社からも信頼されるようになれば、効率のいい地域で多くの荷物をまかせられるようですが。

【大きく稼ぐには一人じゃダメ】
軽貨物運送を個人で始めたにせよ、フランチャイズに加盟して軽貨物運送を始めたにせよ、大きく稼ぐには、レバレッジを効かさないと無理でしょう。
それには、自分以外にも仕事をしてくれる人が必要です。

たとえば
・会社のトラックを使った納品の運転代行(長期間)でも、あなたがそれに、はまってしまったら、他のことは何にもできません。
・チャーターの依頼は不思議と重なるんです。(せっかく営業して取った仕事は絶対に断れません)
・大手の運送会社でも、人手の要る仕事に人を集められる軽貨物業者は重宝されます。

☆☆☆
最低月収100〜250万円を稼ぎたい! と真剣にお考えの方へ